太陽のトマトカレー

久々におなかに優しいレトルト食品のご紹介。トマト3個も使った健康的で、低脂肪、低カロリー。お肉ははいないが、低脂肪、低カロリー食品としてはトマトのボリューム感があり、おなかに満足感があります。販売元は、株主優待がいつも、工夫を凝らして新製品、普段お店に並んでいない商品を送ってくれる個人株主の人気銘柄であるカゴメです。エネルギー 132kcl 脂肪は2.8g。低脂肪、低刺激、リコピンがいっぱい。味は、まずくはなく、すごく旨いというわけでもないですが、レトルトで便利なので料理が面倒な方は是非、ストックされてはどうでしょう。


でも、ちょっとパンチがなかったので、ガーリックパウダーをふりかけると、結構おいしくいただけます。香辛料がない分、プラスアルファするとおいしい味になりますよ。
試してないのですが、とろけるチーズと、ピーマンのスライス、シーチキンを入れるとおいしいと思います。誰か試してみて下さい。
がんばれカゴメ。 イオンも。オーナーズカード使っても大赤字ですから。

© 2010, degudegu. All rights reserved.

関連記事

ピックアップ記事

  1. ヒュミラの改良版がようやく使えるようになりました。薬液量が半分になり、添加物に注射時の痛みの原因物質…
  2. ゼリア新薬工業株式会社は、2016 年 11 月 29 日にクローン病治療剤「ゼンタコート®カプセル…
ページ上部へ戻る